くるくるピコピコ

お花畑をスキップするのです

くるくるピコピコ最終回

くるくるピコピコ
これでおしまいっ

読んだり書いたりしてくれた子ちゃんたち
どうもありがとう(^o^)/

蘭ピョはみんなとパーティをするのです
脳内パーティ パジャマパーティ 立食パーティ
飲んだり食べたりみんなでしてるのね on the 地球
だから毎日なにげに大パーティなのね

そんでもって
そんでもって
みんなで手をつないで
お花畑をスキップするのです☆
  1. 2006/08/29(火) 02:40:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:73

はじめまして

やもちゃんが
落ちて来た(>_<)

どうしよぉぅ…
かわゆいのけどね♪
でもママ激怒!
こっちの部屋に来たらどーすんの?って

ヤモリ君、今日からウチの家族です
はじめまして どうぞヨロシク(ぺこり)
やさしくしてあげて下さい(´∇`)ノ

ごはんは何をあげたらいいの〜〜?
お水とか、飲むかな??
  1. 2006/08/22(火) 00:04:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日からアナタも優等生 入門編

昨日ぐれましたが今日から更生してやる〜〜
てなわけで…
「今日からアナタも優等生☆入門編」
優等生は、つねにほほえんでいます(たぶん)
力の抜けたへにゃらという笑いじゃいけません
半笑いも、苦笑いも、ふてきな笑みも、いけません

    ふふふふふ
(^-^)
↑きっとこんな感じ♪

優等生は、孤独なロンリーハートを持っています(たぶん)
(^-^)o0(友達が、ほしいな ふふふ)

優等生は、おさないかけないしゃべらない!
(^-^)o0(でもしゃべらないから、友達できないな ふふふ)

レッツトライ☆
あなたの前のパソコンに向かってほほえんでみましょー
  1. 2006/08/21(月) 00:00:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ぐれてやる

じぇけじぇーん♪
世の中おいしいもの食べたもん勝ちだぜっ
とゆうわけで吉野家の豚の丼を、
お夕飯に頂いてきました蘭ピョンです(´∇`)v

いきおいで、キムチのついてるのにしたのけれど
なんか辛いのね、アレ…orz
後輩ちゃんにキムチさらってもらいました
しかも後輩ちゃんがおごってくれました♪

エヘへ そういえばお昼ごはんも
お友達にごちそうになったのでした〜
今日はおごられデーみたいです
みんなまとめてごちそうさまでちょた(^o^)/

今週の目標「目指せ☆優等生」
うーん なにをしたらいいのでしょ?
さしあたって、おさないかけないしゃべらない
というのを守ろうとして、
おさないかけないはまぁヨユーですが
しゃべらない←これ無理(>_<)

で、優等生、断念しまーす
ぐれてやるーーーっ
  1. 2006/08/20(日) 01:07:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

簡略化

えへへ(´∇,`)ごはんつぶくっついてまーす
通称おべんとつけてどこゆくのちゃんでーす

あつくてだれてきました♪
昨日はブログさぼっちゃいました テヘ

すごい短くします(゜д゜*)クワ
でわさらば〜
  1. 2006/08/19(土) 01:56:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
次のページ